月曜日は穴場

今日はなんというかまぁ、えーっとまぁ暇でした(´-`)
お客さん1人にスタッフ3人。なんか悪りぃわ。とキョンちゃん悪そうです。
いいように言えば穴場です。ゆっくりしたいなぁと思って来ていただくには月曜日が穴場。いや、いつでも比較的空いてますな(*_*)

そんなこたさて置き、明日は休みです。ゆきちゃんは東京行きに向けて毛先を整えに美容院へ行くそうです。
ゆきちゃんはこないだ東京行きに向けて服も買いました。帽子も買いました。東京にもってくお金残してあるか心配です。

キョンちゃんは虚しくて言えないと言っています。それ程予定もお金もないんでしょう。

ちなみに私はエステです。東京に向けて、ではなく、誕生日割引きが明日で終わるから急いで予約いれました。

簡単にゆーと3人ともお金がないということですね( ゚д゚)
でも元気!!
最高!
また水曜日に〜

MONDCAFE ケチと思われたくない担当