ゴールデンウィーーク

始まりましたな!ゴールデンウィーク!初日すごく忙しかったです(゚O゚)ありがたや〜
こうでなくっちゃ(´・Д・)」
今はすっかり落ち着いたのでちょいとブレイクターイム!いや〜ゴールデンウィークてやっぱ忙しいな!ってなって、去年はどうやったかカレンダーのメモを見返してみたら、『思っていたより忙しくなかった。夜は平日なみ。』と寂しいメモ書きが・・щ(゚Д゚щ)
オォォー

今年は来年の今頃震えるくらい忙しかったぜメモが残せてるよーに頑張るぞщ(゚Д゚щ)おー!

ゴールデンウィークの営業は…
29日〜2日は営業

2日は第一月曜ですが営業します!

3日は祝日ですがお休みをいただきます

4日〜8日までは休まず営業

9日〜11日は臨時休業とさせていただきます

どうぞ皆さま、ゴールデンウィーク中一度はいらしてください( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしておりまーす

お車ですが、店舗横のエンゼルさんの駐車場にはとめないようくれぐれもご注意願います

MONDCAFE 忙し過ぎて逃げ出そうとするスタッフを必死でなだめる担当