久しぶりに

ホワイトロールケーキを焼きました!

オープン当初、まっつんさんが絶賛してくれたやつです。

明日も出しますし、休み明けの土曜日も出すつもりでいます。

ランチデザートセットにも出来ます。

一回食べてみて下さーい!

今朝はW杯日本戦でしたねー。

残念でしたね(´;ω;`)

なんやら、いい試合だったらしいですね。

皆、月曜は21時位に早目に寝て、3時に起きて観て、そのまま仕事行こかな〜って言ってました。すごいなぁ!

私とアルバイトのじゅんちゃんは、この間の23時からの日本戦でさえ寝てしまって見れなかったので、3時スタートなんてハナから見やんな。って言ってました。

でも、ちょうど3時過ぎにトイレに起きたのですが、流石に試合始まったばっかやしまだなんも面白くないやろと思って、そのまま寝て、次5時にトイレで目が覚めたので一回テレビ点けてみたら、ちょうど試合直後の西野監督のインタビューだったので、リアルタイムで試合の行方が分かりました。

てゆうか、夜中2回もトイレに起きるてお年寄りみたいやなー

アルバイトのカトちゃんは、リアルタイムで夜中起きて試合観たそうです。

なので、細かい事はカトちゃんに聞きました。

次はフランスを応援するそうです。

どこが優勝するんですかね〜!

また試合の進み具合は誰かに聞きます。

では、明日ホワイトロールケーキ出ますので、お待ちしてまーす!

MOND CAFE にわか中のにわかサッカーファン担当。