明日は定休日です。

今日も雨でしたね〜

裏の駐車場から歩いてくださったお客様、足元が悪い中ありがとうございました!

最近、新ドリンク始めました。

ベリーベリーカシスソーダと、ピングレスカッシュです。

ベリーベリーカシスソーダは、色んなベリーを入れたカシスソーダです。ベリーが甘酸っぱくて、カシスとよく合います!

ピングレスカッシュは、ピンクグレープフルーツがゴロゴロ入ったグレープフルーツソーダです。ランチにも合いますし、甘いデザートにも合います!

写真を撮るの忘れました。すみません!

休み明けに、ハミングバードケーキと言うケーキを出そうかと思ってます。

ハミングバードケーキとは、甘いケーキに鳥も寄ってくる的な感じの意味やったような・・・

味は、パイナップルとバナナのケーキに、クリームチーズフロスティングを塗ったものです!

因みに、ケーキも写真がありません!重ね重ねすみません!実物見に来て下さい!

モンドカフェ 、明日と明後日は定休日です。土曜日からよろしくお願い致します!

MOND CAFE

明日は運転免許証の更新に行ってきます。写真撮るの嫌やな〜