満員御礼

昨日のライブはおかげさまで大盛況でしたv(^_^v)♪
来てくださった皆様ありがとうございました!やっぱり良かったなぁ良元優作さん。『まぁいいやで〜日が暮れて〜♪』と歌ってた曲が頭から離れません。また来て欲しいです!

そして昨日はここの専属大工のJ様とわたくしのバースデーという大変記念すべき日でもありました(´・Д・)」
なによりJが楽しそうでよかったです。たくさんのお祝いのお言葉、プレゼント、本当にありがとうございました☆
キョンちゃんとゆきちゃんが2人だけで踊ってくれたフラッシュモブ。一生忘れません。
仕事が終わって11時半ごろ、父からおめでとうの電話がありました。ギリギリやとゆーてました。夜中にも関わらずとても陽気な父に疲れも吹っ飛びました。・゜・(ノД`)可愛い父が大好きです。おめでとうゆーてくれた友達も大好き!ありがとうありがとう!
いい一日でした。

MONDCAFE 誕生日担当

20160423-205450.jpg