お誕生日会

この間は、我らが社長さんのお誕生日でした!

開店前からお花が届くんじゃないか⁈と冗談を言っていたんですが、本当にお花達が届きましたー‼︎

20150424-184225.jpg

これは、常連さんの水原希子さんから頂きました‼︎
綺麗な可愛いバラ‼︎
社長嬉しそうです!よかったね!

夜は、誕生日が同じ親Jと誕生日が近いおばちゃんと、お世話になっているTNBとミィさんと皆で誕生日パーティーに繰り出しました‼︎

カウンターに大勢が横並びに座りました。
店長が、営業中にささっと作った冠を誕生日さん達に被ってもらって乾杯‼︎

20150424-184812.jpg

お酒も進んで、喋って喋って。とっても楽しい会でした!

御三方、お誕生日おめでとうでしたー‼︎

20150424-185311.jpg