素晴らしい棚

おじちゃんにオーダーしていた棚が昨日ついに到着しました!

大きい棚なのでバラバラで持ってきてもらってお店の中で組み立てました

20150419-210855.jpg

まずは下の部分から

20150419-211029.jpg

どんどん出来上がっていく〜♪

20150419-211134.jpg

鉛筆で木に書いてあった印がオイルステインで見えにくくなってしまうというハプニングもありましたが無事完成☆☆☆

20150419-211310.jpg

嬉しくてすぐに本とか並べてみました!

20150419-211351.jpg

棚のおかけでけっこう雰囲気変わりましたよー!

まだまだ漫画とかいっぱい置けるのでどんどん増やしていきたいと思ってます

ぜひ漫画喫茶に来てください!

お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

そして、おじちゃん いつも素敵なもん作ってくれてほんとにありがとう♪

さてさて、明日明後日は連休です

また水曜日からよろしくお願いいたしますm(_ _)m