チョコレートケーキ

今日は久しぶりにチョコレートケーキを作りました!

チョコレートのスポンジに、濃厚な生チョコクリームが塗ってあります。
チョコ好きの私には堪らないケーキです♡

20150416-125144.jpg

話は変わって、昨日の帰り際のことです。
最近、下の駐車場に自転車が乗り捨てされてまして、昨日警察の方に引き取りに来てもらいました。その話の流れで、社長が「私もさ〜あのお店から出た時に警察の人に声かけられてさ〜、私のこと声かけた人と一緒の人かな〜?」と。
ん?。何か引っかかりますよね。
「何ナンパされたみたいな言い方しとんの?」
と、思わず2人でツッコミました。
爆笑しながら階段を降りて、いつも階段に鎖をして帰るので、先に降りた社長が鎖待ちで待機してまして、私と店長が鎖に南京錠をかけようとしたのですが、肝心の南京錠を誰も持ってきてないことに気づいて、更に大爆笑。
ただ、ただ、私と店長で両側から鎖を持ち寄っただけ。となりました。

私達って、ほんとに他力本願やな〜と再確認させられて昨日を締めくくりました。

と、ゆう事で、心当たりのある皆さんこれからも私達を助けて下さいね!

mondcafe ケーキ担当。