休日の過ごし方

明日はお休みです

最近天気の悪い休みばっかりだったので明日は晴れるといいなー

天気予報では晴れ!
しかもめっちゃ暑いとみぃが言っていたので明日は社長さん短パン履くそうです

短パン履いて麦わら帽子かぶって虫採りいくみたいなかっこうして漫画5冊持って、こないだお風呂の順番待ちの間ひまだったのでなんとなく歯間掃除していたときに取れてしまった歯の詰め物直しに歯医者さん行くというてます

会長は2週間前に買ったリュックを明日ようやくおろすそうです

晴れの日におろしたいらしく、しかもこないだお母さんに今日は雨降りそうやでやめときなと言われてずーっと我慢してやっと明日おろす日が来たのです

そしてそれ背負ってお出かけだそうで♪

どこ行くのかと尋ねたら図書館とジャスコ!て

大阪とか名古屋とかへでも行くんか思いました

まぁどこ行くのも個人の自由です

そして私は歯の詰め物も取れてないしどっこも痛くないけど今までとは違うとこの歯医者に行って虫歯ないか診てもらってきます

と、明日は3人ともなんともパッとしない休日を過ごします

ではまた明後日。
今週もありがとうございましたv(^_^v)♪