新年会と壮行会

8日はモンドカフェのみんなとアジャムで新年会でした!!
少ない人数なのに貸し切りにしてくれたー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)優しいアジャム。

それと、1年間くらい働いてくれている梢さんがこの度南米に行くのでしばらくの間お休みになることになり、壮行会も兼ねました。本人には壮行会を兼ねたことゆーの忘れたけど(ΦдΦ)話はたくさん聞きました。彼女が南米に行くのは不思議な話ではなく、彼女はクレイジージャーニーなのです。まさにクレイジージャーニーでカメラマンの佐藤さんが行っていた奇怪遺産でクレイジージャーニーの撮影に出くわすレベルの旅人さんです。南米は初めてらしいのですが、メキシコやキューバなんて1人で行ってしまうのです。今回も気をつけて楽しんできてもらいたいです!帰ってきたら面白い話聞かせてもらいましょう(^O^)

20180112-173714.jpg
みんなで飲むって楽しいなー
顔真っ赤ですわ。

友達がいないので女子会なんてしたことなかったけど、女子会をバカにしてきたタイプやけど、、
楽しかったなぁ(´-`)
でもこれは女子会ではなく婦人会ですね。

MONDCAFE 二次会のカラオケは私たちの3人だけ。嫌われてるのか。