インターンシップ

明日からインターンシップで、カフェの専門学校の生徒さんが実習に来てくれます
私も専門学校時代に行ったなぁと思い出します
今度は受け入れる側になったか、と思うと自分の成長にあっぱれです
はっはっはー(°▽°)
いやー楽しみ
これがまた可愛子ちゃんなんですよねー
すっごい可愛い!ひとり興奮状態に陥ってしまいました((((;゚Д゚)))))))
頑張ってもらいたいです
出来るだけのことは伝えられればと思います
いつか思い出してもらえるような名言でやんかなー 降ってこんかなー

というわけで、しばらくの間宜しくお願いします(^_^)

MONDCAFE セクハラ上司で訴えないでちょーだい担当