楽しかったな忘年会

駅前商店街で商売を始めて、初めてお店で年越ししました
年越し蕎麦の振る舞いや、ちょっとした抽選会があったりして楽しい大晦日を過ごせました
さすがに31日に空いてる友達は少なく、なんとか寄ってくれるみんなで、そんなに喋るでもなく、ただただお酒を飲んでテレビを観る。という家にいてもよかったんじゃないかと思わせる時間を過ごし、なんか楽しかったです

20180105-200115.jpg

ジャニーズカウントダウンと共にシャンパンで乾杯し、2018年も頑張るぞ!という意気込みも兼ねて撮った写真です
見える!2018に見える!
うしろにいる父とみぃが普通で面白い

いや、お兄ちゃんが一番おかしい
コーディネーターみたい

忙しい中顔を出してくれたみんなありがとう!皆様今年も宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

20180105-200641.jpg
カンパーイ!!

MONDCAFE 新春競艇初勝ち!まあ結局は負け 担当(*Θ∀Θ)σ