東京

おかげさまでこの土日忙しかったです!やっぱり忙しいていいなぁと噛み締めております(T_T)
ありがとうございました

この前のお休みはわたくし東京へ行ってきました
東京はやっぱり新しくて刺激的でした
ドラマのようなお店にも行って飲めないワインを飲んだりしました
リュック背負って行くんじゃなかった

『アイビープレイス』というお店がオススメです
で、新幹線でシュウマイ弁当食べて、去りゆく東京に寂しくなって帰ってきたのですが、お土産を渡したらアルバイトのさきちゃんに「東京行ってきたんですか!?混んでました?(・∀・)」
て聞かれて、田舎っていいなぁとしみじみしました

東京は混んでました(^-^)

MOND CAFE合同コンパ、まだ空きあります!皆様ぜひご参加を〜(゚∀゚)

MOND CAFE 東京のレンタサイクルはオシャレな自転車でいいなぁと思った担当