ドクターバイトさん

新しい年になって「よし!!毎日ブログ更新するぞ!」と心に誓って早1週間。守れやんなー(´-`)
私って守れやんなー

『ほぼ毎日』に変えますφ( ̄ー ̄ )

ゆきちゃんアイシングクッキー作りました

20170112-183906.jpg
バレンタインも近いということで告白バージョンと、花咲いたドクロの2種類です
かっわいいですねー
こんなんもらったらオッケーしちゃいますね
みなさん見に来てください
そしてご購入くださいませ

今日お昼とても暇だったので、もうこれは風水に頼るしかない!とアルバイトに来てくれてるヒロミさんが言い出し、打ち水をするといいということらしくボウルに水を溜めて外へ。1人では恥ずかしいともう1人のバイトさんを連れ出し2人で外に水まいてくれたそうです
めっちゃおもろいやん
うちのバイトさん

30分後風水効果があらわれたらしく、1時間に5組来ましたよ(゚∀゚)と明るく報告してくれました
私は幸せでございます
ありがとうバイトさん
ありがとう風水

明日も頑張ります!

MOND CAFE 風水に頼る日が来るとは思わなかった担当