三度のメシより酒が好き

いきなり雪でしたねー
一瞬積もった時はもうミィが騒ぐ騒ぐ(~_~;)家の近所の人に電話して速報聞いてました
もう帰るもう帰る└(゚ロ゚;)┘と大騒ぎ

結局止んだし晴れてきたし、お茶でもしてこかな〜とか言い出すし。うちのミィはワケワカメです
何事にもオーバーなのです

そんな天気にも関わらず食堂は賑わいました(^.^)ありがとうございました!打って変わってカフェはヒマヒマで、年末くらい大掃除してもらいました
休み明けから頑張らねばだ!!
勢いつけるためにも今日はこれから呑みに出かけてきます(*´-`)ゆきちゃんは『立ち飲み居酒屋』の特集雑誌を読んでイメトレしてました
ぬかりなし!
私はこのカフェオレを最後に断水に入ります

雪が溶けて凍った道がいっちゃん危ないですからね、皆さんも気をつけてくださいね

ではまた水曜日に(^_^)

MOND CAFE とりあえず生で!担当