ナイーフ

この連休は神戸に行ってきました!
アオゾラカフェ時代もモンドカフェオープンの時にも大量に揃えたかわいいベトナム食器や雑貨が売ってるナイーフというお店が目的です。
というのも、8月から少しランチが変わるのが理由です(*_*)しばらくの間、AランチとBランチの2種類で、内容も少しだけ変わります。誠に勝手で申し訳ございません。内容が変わっても今より良く、素敵にしたいと思ってますので、どうかご理解くださいますようお願い致します!

神戸は素敵なお店がいっぱいでした◎
素敵なお店で素敵な靴を買いました!
食器買いに行っただけやのに私ってのはもおぉぉ(OvO)呆れちゃう。

しばらくの間、新しいスタッフや新しいランチでアタフタするかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します。

モンドカフェ 爆買い担当