北欧ライブショー

昨晩は当店にてチョコさんとロイヤルハンチングさんのお2組のライブがありました
北欧音楽というのはなかなか馴染みがなく、サハラブルーさん(アオゾラ食堂の斜め前の雑貨屋さん)で流れてるのを耳にするくらいでしたが、まじまじと聴いてみるとなんとも素敵な音楽でした
みぃなんてUNIQLOで買ったSサイズのズボンをパタパタさせて踊ってしまうほど心弾むメロディです
音楽にはとてもうとい私ですが、『世界の車窓から』を思い浮かべて聴き入ってしまいました
日本から出たことがない私にとって世界のイメージは世界の車窓から、です
外国といえばハワイ
先ほどゆきちゃんに「ハワイ行ったら水着着て泳ぐか。」と聞かれました
「泳ぐさ、そら。」と答えましたが、スタイルに自信がないので膝上の海パン履かな無理やな〜(´Д` )ゆーて、どうでもいい話したとこです

あーあ
行ってみたいなよその国|( ̄3 ̄)|

とりあえず、オーマイゴー!!といえば外国人にバカウケって聞いたので、世界へ出た時は試してみたいです

明日はお休みですヽ(;▽;)ノ

MONDCAFE 外国行ったら何か変わると思ってる担当