MATATABI#8

昨日は久しぶりにMATATABIさんの音楽イベントでした
写真を撮り忘れるくらい大忙し!
次から次にオーダーしてくれるのでてんてこ舞いでした(=゚ω゚)ノ
ありがたや〜ありがたや
皆さん楽しそうで何より
お友達もたくさん来てくれましたし楽しい夜会でした
第9回が待ち遠しいです(^ ^)
手伝いに来てくれたゆきちゃんの妹かおる嬢!ありがとう!!助かりましたー

ヘトヘトになって帰宅したのですがこのままスッと眠るのは今日がもったいない!録画してあるドラマ見よ!と思ったのですが4.5回チャレンジした結果毎回再生しても2分ともたずに白目むいてしまうので諦めて寝ました( ‘Θ’ )
全力を出し切った結果です!

今日はこのままゆっくり終わってきそうなのでドラマも見れそうです

いつかのプロフェッショナルというテレビで、「疲れない仕事は仕事じゃないでしょ」と言ってたのを思い出しました
いや〜
仕事したなーε-(´∀`; )ビール美味しいなー

MONDCAFE プロフェッショナルに出るのが夢担当