サミット

私達、何の知識もないのですが、最近の話題はもっぱら伊勢志摩サミットです。

伊勢神宮を、首脳が歩く映像を見て、おぉ〜‼︎と思わず言ってしまいました。

知っている方、いらっしゃいますでしょうか?
私は、サミットが始まった昨日に期待していたのですが、残念ながら昨日は忘れていたそうで。
ちょっと諦めていたのですが、今日、やってくれました‼︎

20160527-181349.jpg

ジャーン‼︎
あの、オバマTシャツ‼︎アオゾラカフェ時代に見たことある方いらっしゃるんじゃないでしょうか?
さすが店長!エンターテイナーですね!サミットに間に合いました!

知らない方に、ご説明させて頂きます。このオバマTシャツは、オバマさんが、大統領になる前に、何も知らずに岩田姉妹が買ったTシャツです。
オバマさんが大統領になった時も、このTシャツを来て仕事をしていました。

オバマTシャツがこんなに活躍する場面が来るとは!

店長は、このTシャツの事を絶対ブログに書いてな!英語でも書いてな!もしかしたらオバマさんがブログ読んでくれるかもしれんで!と言っていました。
どうやろ。オバマさん、読まんのちゃうかな?英語でも書けへんし〜。
ミラクルで、オバマさん店長の写真見てくれたらいいですね。

この土日は、伊勢方面賑わうんじゃないでしょうか〜!
明日は夕方17時からMATATABI#8です!
混雑が予想されますが、入場無料ですので是非お越しくださいませ!

MONDCAFE サミット担当。