遠く〜遠く〜離れていても〜

アオゾラカフェのときからずーっと来てくださっていたお客さん

お名前もなにも知らないけどなんだかその方の雰囲気が好きで来てくださると嬉しい気持ちになりました

今日、ランチに来てくださって帰られた後 テーブルに手紙が置いてあって

なんと転勤で他県へ引っ越されるそうでお店に来てもらうのも今日が最後になりそうと書いてありました

遠くへ行かれるのかなー

またいつか三重に来られたときに寄ってもらえるようがんばろう!

久しぶりに行ってみようと思った店が閉店していたら ありゃ( ̄Д ̄)ノってなるのでそうならないように!

当店の恋活パーティにもでてみたかったなんて書いてくれてました(^^)私が男だったらあなたに決まりだ(=゚ω゚)ノ

手紙の最後に、これからもますますのご活躍をお祈りしていますと書いてくださっていたのですが私たちも同じ気持ちです!!!お手紙、ほんとに嬉しかったです
寂しくなりますが、お会いできる日まで

またいつか〜( ^_^)/

モンドカフェ