嬉しい〜

この前、誕生日を迎えまして、皆さんに沢山お祝いしてもらいました!

誕生日の前日に、常連さんの水原希子さんに花束を頂きました☆

20150703-193116.jpg
ガーベラ!好きな花です!
家に早速飾らせて頂きました‼︎
写真撮るわ!と、私が言ったので、バックに汚い台所が写ってしまう。と、母が壁を作ってくれました。
なので、後ろに写り込んでいるのは心霊写真ではありません。母の指です。

社長店長からも、私が欲しいと言っていた可愛いエプロンを貰いました‼︎

すんごく嬉しいです。大事に使おう!

今日は、常連さんの加藤さんと言うおじいちゃんから、素敵なバラの花とケーキをご馳走になりました。

20150703-193724.jpg

メッセージプレートを二人でコソコソと書いてくれたのです。
すみれちゃんと言うのは、加藤さんから呼ばれているあだ名です。
そして、26と言う数字。加藤さんにジョークで「すみれちゃ〜ん、26才おめでとう〜」と言われたので、そう書いてもらいました。
社長が、書いてくれた似顔絵がめちゃめちゃ私にソックリなので、笑っていると、「そやろ!アホみたいに笑っとる顔めっちゃ似とるやろ!」と言われました。はい、めっちゃ似てます。

誕生日ケーキを食べていなかったので、とても嬉しかったです!

色々プレゼントを貰い、感無量です。
ありがとうございました‼︎

毎日が誕生日やったら良いのに〜‼︎

モンドカフェ ケーキ担当。