さとやまいちば

昨日は先週に引き続きお店を休ませていただきイベントに出店してきました

雨の予報だったのにウソみたいにいい天気でみんな自分の普段の行いがええでや!とか言うたり、みぃは前日に変な顔のてるてる坊主作っていてそれのおかげや言うたりしてました

まぁなんにせよ晴れてよかったです

お天気のおかげもあって用意していったものもたくさん売れました〜(^O^)/

みなさんほんとにありがとうございました!

イベント楽しすぎて写真撮るの忘れてたんですがうちの店でちょくちょくDJイベントをしてくれる皆さんのステージだけはバッチリ撮ってました

20150525-114935.jpg

飯南の大自然の中で聴くラップはなかなかいいもんでした♪

今日からまた通常営業です
皆さまのご来店お待ちしております