大阪の旅

この間の休みに、大阪の友人に会いに行って来ました。
待ち合わせの時間まで1時間半あったので、その間になんばパークスをブラブラ。
買い物は楽しいですね〜あれもこれも欲しくなります。
友人と落ち合って、お昼ご飯を食べに行きました。裏なんばにあるカレー屋さんへ。

20150522-184641.jpg
こんなに野菜が乗っているカレーは初めてでした!美味しかったです!

次に中津のカンテグランテと、言うカフェへ。
最近店で、カンテのチャイが飲みたいと話していたので、願い叶いました!
中津店は地下一階にあって、凄く雰囲気がいいです。

20150522-185026.jpg

最後に、知り合いがアメ村で立ち飲み屋さんを始めていたので、そこへ行きました。
何と、去年の7月にオープンしてから、1日も休んでないらしいのです。
すごーーー‼︎
凄いですね〜えらないの⁉︎と言うと、全然しんどないよーと。私は休みが大好きで、常に休みたいと思っているので、尊敬します。
でも、終電で帰りたいので、11時には閉めるそうです。面白い。
ゆる〜い感じでとても楽しそうでした!
まぁ、ゆるさでは、当店も負けておりません。
先程も社長店長、暇過ぎて歌のしりとりをしてました。よくそんな遊び思い付くもんです。

沢山刺激を受けて、松阪へ帰ってまいりました。
今週日曜日は、飯南のリバーサイド茶倉で、「さとやまいちば」というイベントに出店させていただきます!
是非遊びに来てください!

20150522-190217.jpg

モンドカフェ ケーキ担当。