ようこそ松阪へ

昨日、大阪の友達がお店に遊びに来てくれました!

私が大阪にいた時のバイト仲間達で、1人の子が絵描きをしているので、お店に飾る絵を描いてもらいました!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、奥のテーブル席の赤い壁に飾ってある絵です。

20140914-192826.jpg

お店をしたら、絶対この子の絵を飾らせてもらいたいと思っていたので、すんごく嬉しいです。

そして、お祝いにと、素敵な花瓶まで頂きました!

20140914-193035.jpg

今日みんなで、秋やしススキでも飾らせてもらおかー!ゆーてます!

絵と花瓶を眺めながらコーヒー飲んで下さい!

明日15日は、通常ですとお休みですが、張り切って営業しますので是非お越し下さい!