運命の人

皆さんお久しぶりです。

知らない方ばかりかと思いますが、アオゾラカフェブログの2012.3.31に代筆しました、ピュールです。

今回もモンドカフェとは関係のない話しなので純粋なファンは読み飛ばした方が良いかと思います。

それでは、改めまして自己紹介、
『そこの十字路を左折して二つ目の信号でUターンしたら優しく僕にキスをして』の道案内でお馴染みのピュールです

ちょっと奥さん聞いて聞いて

今ね、僕の周りは結婚ブーム到来中なの

でさでさ結婚について本気出して考えてみたわけ

したらさぁ美輪さんも言ってたけど、結婚は『自分の自由とのお別れをするためのもの』とか言っちゃってるしさぁ、さんまさんに関しては結婚は『人生の墓場』って言っちゃってるわけ、モンドカフェの社長に聞いたら苦虫を噛んだみたいになってる始末

んだよ!!結婚ていい事一つもねぇじゃん!!チクショー

まぁあーだこーだメロンソーダゆっても自分のJrは見てみたいな

それよりお嫁さんを見てみたい

いったい誰なんだろう?

ゴリラとかカバとか? もしかしてメスのチーター?

ほんで子供と一緒に木下大サーカスってか?バッキャロー

俺は、21世紀のターザンか!!
もしくは第2のムツゴロウか!!

いずれにしても、これじゃーまるでピエロだぜ!!チクショー

なんて思っていると、知らない番号から着信があった

もう夏は終わりだけど、恋の予感?ロマンスの神様?

ウキウキモンキーで出たら、まったく知らない女性だった

間違い電話なのに『ヨネヤマさん、先日は楽しかったですぅ』と言ってくる

その瞬間僕は思い出した

去年の年末に留守電に『今日はありがとうございましたぁ、また遊んでくださいね』と入っていたことを

さらに『あれー なんだかノリ悪いですよー』ときたもんだ!!!

落ち着けって?

これが落ち着いていられますか!!

ホクロなら付けてますけどね

夜中だし馴れ馴れしいしイライラして
『違いますって! 間違い電話ですって!』って言ったら

『またまたぁ〜 この番号ってヨネヤマさんの番号じゃないですかぁ〜』
だってさ

話しにならない…

この先、僕は世界中のヨネヤマと戦う運命にあるだろう

モンドカフェ客担当 ピュール