今日の朝

今日目が覚めたら、まだ目覚まし時計が鳴っていなかったので、時間も確認せずに、もうちょっと寝れる〜と思い二度寝しました。
それから、家の中が賑やかになってきて、ちょいちょい目が覚めたのですが、まだアラームが鳴らないので、一体何時やろ?と時計を見たら、なんと9時。

どえらい寝坊をしてしまいました!

今日は仕込みが沢山あったので、いつもより早目に行こうかな〜とも思っていたのに。よりによって。

15分で用意して出勤しました。

早々と出勤している社長さんに、寝過ごしたことを話すと、何と社長さんも寝坊したそうです。
今日はオードブルの予約があったので、社長さんも大慌て。二人で大慌て。

しかしながら、今日は久しぶりに天気だったので、凄く気持ちが良かったです。
朝の疲れもぶっ飛びました。
お客様の人柄にも恵まれ、社長店長は「今日はパラダイスデイ!パラダイスデイ‼︎」
と連呼していました。

明日も晴れたらいいなー!

MONDCAFE ケーキ担当。