夏休みありがとうございました

4日間のお休み、ご迷惑おかけしました。
おかげさまで、楽しい休暇を過ごさせて頂きました!

土、日と食堂は奮闘している中、私は沖縄旅行へ行かせて頂いていました。

久しぶりの飛行機にテンション上がりましたが、私だけ知らない人の隣の席だったので、冷静を装ってました。

まずは、美ら海水族館へ。
やはり鳥羽水族館より凄かったです。子供達に混じり、はしゃぎました。

あとは、フクギ並木を散歩したり、三線体験などもしました。
1番楽しかったのが、外国人住宅街です。平屋のカラフルな家を、カフェや雑貨屋、古着屋などに変えてあって、すんごく可愛い地域でした。
アメリカ行ったことないけど、アメリカに行った気分になれました。

この3日間で、あー、住んでみたい。引越したい。と何回思ったことか。

でも今カウンターの中で、河童のお酒のCMの歌を陽気に歌っている社長さんや、入り口の踊り場の所で、1人で階段に向かってピースしている店長を見て、松阪も風情あるなぁ〜としみじみ感じています。

こんな感じで、引き続きMONDCAFEはふざけていますが、今週からもどーぞ宜しくお願いします。

20140903-183933.jpg

MONDCAFE ケーキ担当。