今年の漢字

今年の私たちの漢字一文字はなんぞや。と昨日話し合いました。
ゆきちゃんは『酔』
酒に飛行機に酔いしれた一年だったそうです。
私は『謎』
よくわからないことばかりで、謎やな。としか言いようがない一年だったので。つまらん一年でしょうか。
みぃは『痛』
痛くないところがない一年だったそうです。
キョンちゃんは『早』
キョンちゃんにしては早起きな一年だったのだそうだ。
新メンバーの父は『適当』
一文字やゆーとんのに。
すでに適当です。
よくこんな適当な親からこんなにしっかり者が生まれたもんだと言ったら
「はぁ?(・Д・)ノ」
と言われました。お前はただの金食い虫だと。フィギュアスケート習わせとるくらいお金がかかったと言われました。そうかな〜(e_e)謎。

あー年末って感じ

アオゾラ食堂 今日は看板娘お休みいただきました