年末

モンドカフェ、年末は12月30日(土)まで営業します
年始は1月4日(木)から営業します

アオゾラ食堂、ななんと31日まで営業しますщ(゚Д゚щ)ななななんと来年は1日より営業します
きゃー!頑張るー!
しかしながら御墓参りやら、親戚に挨拶に行ったり、売り上げ握りしめて新春競艇行って一発当てたろかいぃぃψ(`∇´)ψとかしたいので2、3日とお休みいただきます
変則でややこしてすみません
ちなみに31日は16時までは通常通り食堂として営業、16時以降は喫茶営業します
ビールやおつまみ、コーヒーやケーキを用意するつもりです
倒れるまでやります
これがなかなか倒れやんさなー( ゚д゚)
毎年商店街で年越しにいろいろ振る舞うちょっとした催し物があるらしく、一回見てみたかったので、お客さんが途切れなければ年越し営業しようと思ってます
皆さま忙しいとは思いますが、ふらっと遊びに来て下さいね
暇はキツイです
お願いします!!

MONDCAFE 新春競艇、今年こそ当てたいな。担当