アジャキャンvol.2

この前の休みはアジャムさんたちとDayキャンプしてきましたー
『クレイジージャーニー』のような『どうでしょう』のような気分になれる険しい道無き道の末にたどり着くアジャムさんの秘密基地!
現地の人発見!!

20170724-171749.jpg
サテ(焼き鳥みたいなの)焼いてまーす

明るいうちから呑んで食べて最高でした!仕事終わりのお友達のために残しておいたロブスター!

20170724-172124.jpg
雰囲気大事!!

豆のカレーがまた最高!!ぜーんぶアジャムさんが準備してくれて、これはもうグランピングです。
私たちは行っただけ。アジャムさんの車の荷台に乗せてもらい、揺られて行っただけです。皆さんも是非次回参加してもらいたい。でもなー。アジャムさんなかなか場所教えてくれへんからなー。櫛田川の橋の下、てゆーヒントでたどり着ける人限定です。

ええ大人だけでアホな話ひたすらするだけですが、それが1番楽しいですね。三色団子と桃だけで30分盛り上がれるなんて。
いい時間でした。

20170724-172910.jpg
次回は10月!
それまでまた仕事頑張ろう(T-T)

MONDCAFE 桃むくの1番下手担当