本日貸切

モンドカフェよりお知らせです!
今日は19時より貸切パーティのため18時までの営業とさせていただきます。
よろしくお願いします(^-^)/
明日も夜はライブのため貸切りです。連日になりますがよろしくお願い致します。

モンドカフェの前のコンビニがオープンしました。前の建物が壊される時から見てきているので、考え深いものがあります。さすがに一番乗りのお客にはなれませんでしたが、行ってきました。キレイな陳列。キレイな床。前日まで土足禁止にしていたのも見ていたのでじっくり見て回りました。安売りに負けて別にいらないオニギリを買い、雑誌を買い、ゆっくり堪能。なんとも楽しかったです。
アオゾラ食堂の近くにファミマがオープンした時もキョンちゃんと紙ちゃんと風船もらいに行ったなぁ。
地元にサークルKがオープンした時もテープカット見に行ったしなぁ。
岩田家はそーゆーとこあります。新しいものが好きです。

では本日、明日は夜貸切。明後日はランドマークのイベントに出店させてもらうのでモンドカフェはお休みです。アオゾラ食堂は通常営業。どうかよろしくお願い致します。

MONDCAFE サークルKがなくなる前にサークルKの前で家族写真を撮る予定担当