抽選会

土曜日なのに静かです
みんな何処へ行ってしまったのか・・

昨日今日とみぃはベルタウンでお買い物するとできる抽選会に何度も行っていました
2回目は2回目とバレるとあかんゆーて上着を着て行ったけど、ハズレ。何回行ってもハズレ。周りの人は当たってた(¬_¬)と不満そうでした
今日もやっぱりハズレ。そんなにいらんのに抽選会の為に何個も梅干しを買い、このお金で当たりの『本間パン』買えたわ、とゆーてました
アホだ(ToT)

この前の休みに観た『マイインターン』という映画、とてもよかったです
友達がブログで紹介してたのでさっそく観たのですがだいぶ好きな話でした
年は関係ないな!と思わされます
おかげでテンション上がって今、私はやる気です
なんでもできそうな感じです
皆様も是非!

MOND CAFE 欲しかったジーパンを半額でゲットしたー!担当