食堂の定休日

4月から、アオゾラ食堂の定休日が変更になります。今までは第1、3月曜と毎週火曜がお休みでしたが、毎週月曜火曜が休みになります。何卒宜しくお願い致します!!
MOND CAFEは変わらずです。

MOND CAFEといえば、最近前の工事でお客様にはご迷惑をおかけしておりますm(__)m地鳴りのようなドーンドーンというこわ〜い音がして今にも崩れそうですが、たぶん大丈夫や思います。ご安心してご来店ください。

今のところ壊してるだけのようですが、私たちは何ができたら嬉しいか、という話で盛り上がってます。工事の人が投げやりに言ってた「コンビニでもできるんちゃいます?」に私は期待してますo(^▽^)oコンビニできたらめちゃくちゃ嬉しわー
オープン並んでしまうー

めちゃくちゃオシャレなカフェできても皆さんそっち行かんといてくださいね(T_T)

では明日はお休みですので宜しくです!また水曜に(^_^)

MOND CAFE 店の植物につくし生えてきたよーん