モンスターはいますか

キョンちゃん、今日食堂に来てくれたお客さんに「モンスターおる?二階におる?」と聞かれたそうです
「どーやろ(・・;)おるかなぁ」てゆーたらしいのですが、キョンちゃんはどうやら本物のモンスターがおるかもと思ったようです
私たち全く興味がないのでピンときません(´・_・`)
というか本物のモンスターおらんやろ
どーやろじゃないし

いやぁぁ都会の話やと思ってましたが、松阪にもポケモンいるんですね!お客さん、食堂いっぱいおるてゆーてました
カウンターの中にもおるってさW(`0`)W
おもろいなー
六人組の男性もモンスター探しながら道歩いてました
気をつけて歩いてもらいたいです

賢い人はいろいろ考えるなー
一気に世の中の興味をかっさらえるなんて
で、ポケモンGOてなんだ?
食堂にもおるって( ? _ ? )

みぃはモンスターと違いますよ
カプセル投げてもゲットできませんからね

ゆきちゃんさっそくダウンロードしよとしましたが失敗
モンスターも探させてもらえませんでした(´Д` )

私のリモコン携帯でもゲットできるかな

よっしゃ!ひと狩りいこうぜ!!

mondcafe 本物のモンスター担当。