オペ

ブログを書いてたら急に「あぁ!!トゲ刺さっとる」とゆきちゃんがゆーのでブログ中断!オペに取り掛かりました。本来ならカッターとピンセットがいるのですが今回は急だったこともあり楊枝でのオペとなりました。
そういえばメニューブックを棚にしまう時に刺さった気がした!というので指を見てみると、中指にトゲが。
痛い痛いとわめくので「頑張って!頑張って(´・Д・)」と黙らせてオペ続行!
約5分のオペも大成功(`_´)ゞ
キョンちゃんが私をドクターと呼ぶのでゆきちゃんは『ちゃう!ドクターじゃない!」と反論してきます。
私はドクター。
キョンちゃんはナースです。
オペ当日なので今日はアルコールを控えるようにとナースから告げられると「えっ((((;゚Д゚)))))))アルコールダメなんですか!?休み前やのに!?」と取り乱しました。
うちのナースは冷静沈着。「当たり前です。オペ当日ですよ。1日我慢するか、一生指の痛みと生きていくか。」
いいナースを雇えたものです( ̄ー ̄)

術後の患者さんです。

20160613-185347.jpg

良好良好!
トゲは私の専門です。違う患者さんに殺すぞ!と言われたこともありますが、素早い処置で有名です。トゲが刺さった際はモンドカフェまで。

MONDCAFE ドクター担当