恋活NIGHT☆

恋活NIGHT開催決定!!

以前アオゾラカフェでも何度か開催していたパーティーをMONDCAFEでも開催することになりました

2014年8月9日(土)
19:00受付開始
19:30スタート
終了はだいたい21:30頃です

男性¥3500
女性¥2500
フード、ソフトドリンク込み
(アルコールは別途)

20歳以上、未婚、恋人がいない方限定

男女各15名ずつ募集します

数人ずつのグループに分かれてお食事をしながらフリートークをして楽しい時間を過ごしていただきます
告白はなく、各自で気に入った方の連絡先を聞いたり、ご自分の連絡先を伝えたりしていただく形です

お一人でもお友だちとでも気軽に参加していただけるパーティーですのでぜひどうぞ♪

なんと、このパーティーで出会い、カップルになられた方やご結婚された方もみえます☆\(^o^)/

お問い合わせは0598-20-8773まで