大厄

私とゆきちゃんは今年大厄です
年齢がバレますな
この休みに母を連れて厄落としに行ってきます
お金も厄と一緒に落とす(使う)といいというので、高めのランチをご馳走しようと思っています

ゆきちゃんは車をぶつけられたり、仕事のミスが多いことと、顔中吹き出物だらけ。など言い始めればきりがありません
急いで厄を落とさねば∑(゚Д゚)

私は特に何もないのですが、しいてゆーなら髪の毛がかなり抜け落ちることでしょうか
マルハゲになる前に厄を落としに行かねば!
職場に2人も大厄がいるのはたいへん危険です
よーくご祈祷してもらってきます

いやいや、これは大厄のせいではなくただのストレスではなかろうか(´-`)
でも毎日楽しいんやけどな〜
おかしいな〜

まぁ何もかも大厄ということにして落としてきましょう

水曜からまた新しい私たち!運気上々!!
ご来店お待ちしてますよーv(^_^v)