MJK

昨日のランチタイムは女子高生ばかりでした
女子高生4名、女子高生4名、女子高生2名!ふぅ〜(´ε` )
私たちもよくabuという店に行ってたなぁなんてことを思い出します
友達と行ったりデートなんてしたりしたもんですよ
今や私たちの男友達もJK!JK!!JK来たら電話してな!ゆー始末(*_*)現役には勝てませんねー
3年生の女子高生をLJKというらしいです(ラスト女子高生)なんだそれ

この子たちが私たちくらいになった時、モンドカフェ行ったな〜とか思い出すのかなぁ
その頃私たちはいずこへ
まあ楽しい思い出だったらいいです
立派になってくれJK!!
MJKも頑張ります(昔女子高生だった)