忘年会だね

年の瀬ですね
周りはみんな忘年会だそうです
毎年のことですが私は忘年会に呼ばれません
なので毎年お店の忘年会を開いて自分でセッティングします
1年頑張ってきた自分たちをお酒とともに労います
その日のために毎日頑張っているよーなもんです(・∀・)あー楽しみ
こんな楽しいことがみんなは何回かあるのだと思うとめちゃめちゃ羨ましい
キョンちゃんはいち早くとある忘年会に行っていました
朝の3時半コースだったというてました
翌日も仕事だったのにすごいやー
でも楽しかったんだそうです
いいなー

そんなキョンちゃんとこないだ2人でカラオケ行ってきましたよーん
キョンちゃんはコロッケくらい顔が柔軟に動くので忘年会向きです
自分でカニクリームコロッケだとゆーてました

まあそんなこんなで今年もあと少し
いいこともやなこともありますが、今年最後の一杯を美味しくするためにもうちょっと頑張るぞщ(゚Д゚щ)おー

モンドカフェ忘年会担当