氏郷祭り

11月3日は氏郷祭りでした
お祭り恒例、食堂前でいろいろ販売しました

20151108-180619.jpg

20151108-180707.jpg
おー
今年の氏郷さんと冬姫さんです

店外担当のゆきちゃんは、店内担当のキョンちゃんにこの写真だけは撮るように頼まれたそうです
いっそがしい中わざわざ手を止めてそれだけは言いに来たゆーてました

祭りは賑やかで楽しいです
商店街でお店やっててよかったと思います

氏郷さんが通る時はお客さんも私たちも道を歩く人たちもみんな足も手も止め氏郷さんを見ます
そういうの人間の可愛いとこだと思います
みぃなんて二階のお客さんもちゃんと見ているか確認に走るし (笑)

今年の氏郷祭りは天気も最高で、とてもよかったです

もうこれからはどんどん冬になっていきますね〜♪(v^_^)v
さむーいさむーい
この店さむーい

でも今年はなんとかしますので、どうか冬のモンドカフェもご贔屓に
アオゾラ食堂も

モンドカフェ灯油担当