命懸け

三日間のお休みありがとうございました!この休みに私たち3人の共通の友人の結婚式がありました。余興をたのんでもらってたので、式中も今か今かとソワソワщ(゚Д゚щ)
練習に練習を積んでもやっぱり不安と緊張で何回も確認確認!生い立ちDVDからの幕上がって私たち登場!女性側の余興とは思えないと言われるほど体張りました((*゚∀゚))
踊って歌ってみこし担いで♪最高に盛り上がってくれ…てたらいいな〜◎
ただ、私たちは楽しかった!毎日「練習や練習!」という私たちに、みぃは「命懸けやな。」とゆーてました 笑
ありがとう新郎新婦!

新婦のことがとても好きなので、いっぱい泣いて笑って食べて踊ってでとても忙しかったです。
二次会はノッテビアンカのみっちゃんに出張シェフで来てもらい、mondcafeで!全部めちゃうまー
前日、夜中まで飾りつけに来てくださった(仮名)水原希子さま。本当にありがとうございました!おかげで素晴らしいパーティになりました☆
司会で盛り上げてくれたお兄ちゃん、本当にありがとう!素晴らしい進行でした!
駐車場係りをしてくれた山ちゃん紙ちゃん、スムーズな案内ありがとう!
あだっちゃんのウエディングケーキ、最高に素晴らしかったー!センス光るわー
演奏に来てくれた砂丘くん!盛り上がったねー!即興のブルースマイク回し良かったよー!みんな振られたらちゃんとやるからえらいわ (笑)

と、たくさんの方の協力あって式も二次会も大成功でした(^-^)
さっき新婦が店に来てくれたので、私たちのどの辺がどう良かったのか根掘り葉掘り聞きました(・∀・)私たちは大満足であります。