京都へ

この休みは京都へ行ってきました

早朝5時半に松阪を出発。

まずは一番の目的だった手作り市へ

パンや焼き菓子、ジャム、野菜、服、帽子、かばん、アクセサリー、椅子、植物、食器などなど手作りのものがたくさん売られています

見ているだけでも楽しい!

ここではアクセサリーや植物、食器などを買いました

ぐるぐるまわってたーっぷり見たのにまだ10時すぎ

朝早くから行動するといいな〜

お腹もすいてきたので喫茶店へ

20150916-181615.jpg
チロルです

カレースパゲティーとカレーライスを食べました!

すごく美味しい!!!

そして、すごくいい雰囲気ですごくいい店員さんでした

また行きたい!

それからクランプコーヒーサラサへ

残念ながら定休日だったのでお店の外だけ見てきました

それから、雑貨屋さんと服屋さんを3軒まわって疲れてきたのでカフェへ

美味しかったし、喉渇いてたしでドリンクをいっきに飲み干してしまうとこでした

あぶない、あぶない^_^;

かわいいお店で、いい刺激受けてきました

それから最後にもう一軒服屋さん行って、ちょっと見してもらうだけ〜と思っていたのに服、買ってしまいました

もう今月、自由に使えるお金ありません

まぁ、一期一会

めちゃくちゃかわいい服だったのでよしとします

明日から仕事、ということでこれにて京都ぶらり旅は終わり

なんと、18時半には松阪に帰ってきました

カフェで刺激受けたし、服買ったし、今日からまたがんばっていい仕事しよう!!

では
今週もよろしくお願いします☆

MOND CAFE 京都担当