ラテアート2

私たちは暇になるとすぐブレイクします。
今日はキョンちゃんにカプチーノを淹れてもらいました♪キョンちゃんのラテアートといえばこちら!!

20150905-212500.jpg
何回見てもなにこれ (°_°)

凛々しい人みたいやなぁ (笑)
で、ゆきちゃんにはこんなラテアートをしてくれました♪

20150905-212712.jpg
スズムシ 笑

まぁゆきちゃんといえばスズムシですが、まさかカプチーノにスズムシを描いてくるとは(=゚ω゚)ノ
ゆきちゃん、嬉しそうに写メ撮ってました。
ブレイクもしたし、ディナーも頑張ろー!と思ってましたがめちゃめちゃ暇でしたーщ(゚Д゚щ)わー
そろそろ閉店です。
また明日、お待ちしてます!!