ルバーブ

るりちゃんが育てたルバーブという野菜でユキちゃんがタルトをこしらえました。

20150709-150701.jpg
カットしたものがこちら!

20150709-150752.jpg
ルバーブを知らなかった私は人生初の食べ物に衝撃を受けましたΣ(゚◇゚ノ)ノ
めちゃくちゃうまーーい!!
アンチオーガニックでありながら自然な味が大好物な私には最高!甘いタルトにすっぱいルバーブがすっごい合います。
毎日あるかわからないですが、メニューにございましたら是非食べてみてください(゚O゚)絶品です!なかなか作り手は自ら言えないでしょうから代わりにわたくしが申しました。
ちなみにルバーブとはこちらです。
葉っぱは食べられないそうです。茎の部分を使いましたー☆

モンドカフェ調理担当

20150709-152228.jpg