ドラマー

『純と愛』以来はまっている朝ドラ!
今までのNo.1は『ごちそうさん』だったのですが、今の『まれ』がグイグイきてます!私の頭の中の3分の1は『まれ』残りは最近始めたテニスと『Dr.倫太郎』です。ほぼドラマです。
お気づきでしょうか
そう!ほぼ小日向文世!!
私は今、小日向文世でできています!
こんな些細なことで私は今幸せです。
ちなみにキョンちゃんも朝ドラにはまってます。ゆきちゃんは『アルジャーノンに花束を』にはまってましたが、残念ながら昨日で最終回を迎えました。
次はどんなドラマが始まるのかな〜
ちなみに今までのドラマNo.1は『最後から2番目の恋・続』『奥様は魔法使い』。ゆきちゃんは『三角ハート』『昼顔』。キョンちゃんは『木更津キャッツアイ』『南くんの恋人』だそうです。