歯医者とエステ

我々最近もっぱら歯医者とエステ!
自分磨きでも始めたように思いますがただただ虫歯と足のむくみ取りです。
みんななかなかのガタガタ具合です。カフェの店員とは思えませんー( ゚д゚)言葉使いも「なんとかでしたな!」とか「そうしまひょ」とかお客さんにゆーてしまう始末。
気をつけないと(°_°)
それではキョンちゃんから重大発表があります!!!

デケデケデケデンっ!!

初めて歯を抜きました!!!
先日、特に痛いとこも無いけどなんとなく検診に行ってみたところ発見されてしまった親知らずの虫歯
抜いても抜かんでもいいという歯医者さんの提案に抜く選択をした私
自分で抜くって決めたくせにビビってビビって仕事の都合とかで延期してもらったりして本来なら5月の半ばに抜く予定だったのですが昨日になりまして

抜いたら痛くて腫れてしばらくなんも食べれやんと思ったので歯医者さん行く前に最後の晩餐ということで大好きなパンをいっぱい食べていきました

結果からいうと、想像していたよりぜーんぜん痛くなく抜いたあと麻酔が切れてからも思ったより痛くなくて余裕でラーメン食べました

唯一後悔していることは抜いた歯を見せてもらわなかったことです
見たかったけど恥ずかしくて見せてくださいってよー言わんだのです

あぁービビっていた期間ムダやったわー( ̄▽ ̄)

みなさんもひどくならないうちに歯医者行ってくださいねー