元気があれば

お客さんが来たら帰ると言っている親Jがなかなか帰れません。
だって誰も来ないものー∑(゚Д゚)
ゴールデンウィークが終わって落ち着きまくってますが、私たちはいつものことなのでまーったくあわてません。でも親Jは「おちょぼさんいこ!今からいこ!」ゆーて、寂しくなってきたそうです。
打って変わってゆきちゃんとキョンちゃんの気持ちは明日の休みに向いています。ゆきちゃんは帰りにウェイに行くのが楽しみになってきた♪と小さなことに喜びを感じてるし、キョンちゃんは明日の歯医者や病院や美容院のスケジュールを確認し忙しい忙しいとずっとゆーてます。
一方親Jは「おいー、誰もこやんのー」とゆーてます。
そうこうゆーうちにこんな時間です!
お店は暇でも私たちは元気です☆
また水曜日v(^_^v)