調子のる〜

12時になり、さぁ開店しよかな〜と階段をおりていくと…列!列!列!!
ザッと12名様くらい待ってもらってたでしょうか。
うっそーーー( ゚д゚)
夢にまでみた行列のできる店みたいー!写真に撮っておきたいくらい興奮状態でしたが冷静なフリして「いらっしゃいませー」とかゆーたわ 笑
たいへんお待たせしたお客さんや、満席で入っていただけなかったお客さんもみえたのが悔やまれます。申し訳ございませんでした。またぜひお待ちしてます!
ゴールデンウィークはいかがでしたか?明日からまた日常が戻ってきますね!がんばりましょう!
店長は明日が休みな気がしてならないそうです。休んでしまうかもしれないといってます。明後日も休んでしまうかもしれないそうです。困ったもんです(´Д` )