誕生日パーティー

今日は常連のお客さん、加藤さんの誕生日パーティーを加藤さんと私たちでしました

加藤さんは3月17日で75歳になられましたおじいちゃんです☆

アオゾラカフェがオープンしたときに前のかたらいという喫茶店と間違えて入られて以来モンドカフェに変わってからもずっと通ってくださっています

加藤さんいくつになったん?って聞いたら「57」って逆をいうギャグを絶対言います(笑)

そして加藤さんは私たち3人にすみれとさくらとあいというあだ名を付けてあだ名で呼んでます
あだ名を付けるのが趣味です

加藤さんはテレビっこなのでいろんなことをよく知っています

なので若い人と同じくらい芸能人の話とかできます

いっつも薬を飲む時間を食後2時間後ってゆーのを病院で10分ぐらい早く飲んでもいいと言われたので1時間50分で飲みます

ランチを食べてから1時間50分は私たちとおしゃべりをして過ごします

そしていつも私たちに店のケーキをごちそうしてくれます

今日はみんなで誕生日をお祝いして加藤さんも喜んでくれたのでよかったです♪

いつまでも元気でいてほしいなー( ´ ▽ ` )ノ