名古屋☆

このお休みは名古屋へ遊びに行ってきました

初!エッグベネディクト☆

20150318-161357.jpg

流行りもんはとりあえず試してみたいので食べてみました

思いのほか甘いんやなぁ〜言うて食べました

そして、パンケーキも食べました♪

20150318-163532.jpg
リコッタチーズの入ったパンケーキ☆
美味しかった〜

朝食にこれを食べたんですがもうお腹パンパンになってしまいました

ここからは全力で買い物♪

苦しい、苦しい言いながら買い物しました

どこもかしこも春モノでワクワクしました

そして朝食からさほど時間もあけずにランチ!

大好きなタイ料理

20150318-163818.jpg
豚肉と青菜のナンプラー炒めと小柱のパクチーサラダ!
そしてビール☆

お腹あんまりすいてなかったけど美味しかったです
タイ料理はどんな状態で食べても美味しいことがわかりました

そしてこれまたビールでお腹膨れて、もう鼻で息するんもしんどいなー言うて栄の街を歩きました

あったかくなってきたし出かけるのが楽しいです♪

帰りの電車で二人とも爆睡してしまって気がついたら松阪直前でしたー

あーーーー
焦ったーーー!

あわや鳥羽行ってしまうとこでした